【DIYとバイク】セイワ3連ソケット

ゴチャゴチャ・・・

私の使ってるユピテルの古いPNDナビは何でかUSBで充電しながら利用する事ができません

他の機器と併用するにはソケットを増やす以外にはありません

普通ソケットは1個なんだからこの仕様はイマイチですね

という訳で買って来たのがコチラ

セイワ3連ソケット  609円【ナフコ】

まあ見たまんまの商品です

ソケットに差して上にあるDINスペースに突っ込みました

本体裏に両面テープがついているんでガッチリ固定されてます

 

ナビとトランスミッターをつけると・・・

ご覧の通りゴッチャゴチャ 

仕事中はいつも目に入るのでウンザリしますね

ナビは普段使わないから外しておきましょう 

 

軽トラは実用車だけあって必要最低限の装備かと思いきや灰皿やシガーライターなんかはついています

最近の車だとソケットは電源専用でライターとして使えないモノが多いですがきちんとライターです

 

使ってみた感想ですがごく普通に使えて問題ありません

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です